むんぽんちゃんねる!

 

 

  ・むんぽんちゃんねる!第1回

    ...初回は「自己紹介」と「MC争奪戦」!!茶番にお付き合いください!

 

 

  ・むんぽんちゃんねる!第2回

    ...今回のテーマは「むんぽんの結成から今に至るまで」。感動のむんぽん結成秘話が!?

 

 

  ・むんぽんちゃんねる!第3回

    ...今回のテーマは「1st mini albam 『crescent』について」。uckeyのMCぶりにご注目。。。

 

 

  ・むんぽんちゃんねる!第4回

 …今回から3回続くシリーズ「むんぽんメンバーの一問一答!」第一回目のターゲットはSASHIMI!意識の高いポジティブジジイ。

 

  ・むんぽんちゃんねる!第5回

  ...「むんぽんメンバーの一問一答!」第二回目のターゲットはuckey!犯罪者臭いモノマネ芸人。

 

 ・むんぽんちゃんねる!第6回

 

 ...「むんぽんメンバーの一問一答!」第三回目のターゲットは優雅!ちゃれんじ1ねんせいブラコン!

 ・むんぽんちゃんねる!SPECIAL BBQ編

 ...むんぽんメンバーが貝塚で大暴れ!!。。。のはずが。。。。。

 ・むんぽんちゃんねる!第7回

 ...夏の思い出と、新しい企画「むんぽん派閥闘争、A or B?」、さらに重大発表が!

 

  ・むんぽんちゃんねる!第8回

 ...1st single 「Strayer / はじまりの金魚」について語ります!

 

 ・アーティスト写真撮影メイキング

 ...夏に撮影したアーティスト写真の撮影の様子をPV風に編集してみました! 

 

  ・むんぽんちゃんねる!第9回

 ...ライブの感想や今後の展望などをお話ししています!

 

  ・むんぽんちゃんねる!第10回

 ...1st full albam、『canvas』に新しく収録された新曲3曲を徹底解剖!

 

  ・むんぽんちゃんねる!第11回

 ...帰ってきたあの企画!「むんぽん派閥闘争、A or B?」!

 Mail  Twitter

inserted by FC2 system